開業コンサルティング

お客様の増える3月に向けてサロン運営を見直そう

自宅サロン運営10年以上のプロが見るあなたのサロン

新生活がスタートする4月前の3月、実はパーソナルカラーに興味を持つ人が増える時期でもあります。

このチャンスを活かしましょう!

 

あなたのサロンはどうですか?

お客様へのサービスを見直す必要はありませんか?

お客様に選んでもらえるサロンになっていますか?

 

「安く診断してもらえるサロンはないかな」「近所だから」

もちろん、これもサロンの強みの一つではあります。

でも、そうではなくて1時間かけても2時間かけても、お客様が「あそこに行きたい」と思ってくださるようなサロンにしましょう。

 

あなたのサロンの強みと弱点、改善点の相談に乗ります。

毎週日曜日は出張コンサルティングを優先的にお引き受けしています。もちろん、他の日時でもかまいません。

3月まであと少し。一度、自宅サロンを10年以上経験してきた第三者の目であなたのサロンをチェックしてみませんか?

遠方の方向けにメールコンサルティングもございます。

詳細は専用ページをご覧ください。

カラーサロン開業コンサルティング

お申込

下記フォームからお申込みください。info@totalcolorlife.or.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除をお願いいたします。

※開業コンサルティング/出張コンサルティングの方・・・メール確認後、ご予約確定メールをお送りします。

※メールコンサルティングの方・・・下記フォーム指定の欄にご相談内容をご記入ください。メールにて回答させていただきます。

 

 

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。