【9月生】2日間12時間の学習で10タイプアシスタントカラリストになろう!

イベント・セミナー等

コロナ禍でお休みしておりました通学講座ですが、短期集中講座として9月に新宿にて開催いたします。

土日の2日間12時間で集中してパーソナルカラー10タイプ分類®を学ぶ講座です。

修了後は2級取得とし、「10タイプアシスタントカラリスト」の称号を授与させていただきます。修了証もお渡ししますのでお楽しみに。

ポイント

  • パーソナルカラー10タイプ分類®の創始者である安田が直接指導
  • 2日目の午後はオリジナルストライプドレープを使ったドレーピング実習

ドレーピングは通信講座やWEB講座では難しいので、ぜひこの機会に学習体験してください。

もちろん教材にはこちらのドレープ10枚(定価:26,400円)も含まれています!

2日しかありませんのでかなり詰め込みますが、楽しみながら学びましょう(^^)

なお、こちらを受講後にプロ養成コースへ進みたい方は差額で受講可能となります。

カリキュラム

カリキュラム・お申込みからの流れなどの詳細はこちら

開講日時・場所

当協会のサロンが狭く、換気の点からも好ましくないため今回の講座はレンタルスペースを借りることにしました。

ドレープは完全オーダーメイドのため、製作に時間を要します。そのため、お申込みの締め切りが早くなっています。ご注意ください。

申込締切:8月末日

日時:9月17日(土)・18日(日)

場所:東京メトロ各線・都営新宿線 新宿三丁目E1出口より徒歩30秒 

受講料

税込:128,000円(講義時間12時間@7,200円)

※オリジナルストライプドレープ10枚(26,400円)と教材費(15,000円)を含みます。

お支払い方法

教材が届いてから1週間以内にお振込みください。

カード払いをご希望の方はYahoo!ショッピングからお申込ください。

お申込

下記フォームに必要事項をご記入のうえ送信してください。

確認メールをお送りしますのでschool_10typecolor@totalcolorlife.or.jpからのメールを受信できるようドメイン指定解除をお願いいたします。

お申し込み後、確認メールの送付をもって受講契約成立となります。受講契約成立後のキャンセル並びに返金は特に記載がない限り、原則として受け付ておりません。
Yahoo!ショッピングからお申込の場合、ご連絡先のメールアドレスを必ず確認してください。デフォルトでYahoo!アドレスが登録されています。普段から使用しているメールアドレスでお申込ください。

詳細は講座受講申込規程をご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました