パーソナルカラーオリジナルグッズ

診断後のお土産やイベントの際のお土産としてお客様に渡すことのできるものから、ワークショップやサロンのインテリアに使えるものまでそろえたオリジナルグッズです。
このページでは一部を抜粋してご紹介しております。

受講生の方がサロンを運営するために必要なものとして用意しておりますので、印刷物には当協会のロゴが入っています。

※転売や自社製品としてのお取扱いはご遠慮ください。また、記載のイラスト等を無断で転用・使用することは禁じております。

価格について

受講生・卒業生価格/会員価格/一般価格に分かれています。

会員様は一般価格より割安でご購入いただくことが可能ですが、年会費1,000円が必要となります。
また、スウォッチ・カード等はまとめてのご購入となりますのでご注意ください。

一部、一般販売を行っていない商品がございます。
一般価格での販売品のみヤフーショッピング・minneからご購入いただけます。

Yahoo!ショッピング

会員価格でのご購入に関しては shop2@totalcolorlife.or.jp 宛にお問い合わせください。

お土産用

パーソナルカラーカード

女性用10タイプ 男性用10タイプ
名刺サイズ:55㎜×91㎜
おもて:カラーパレット
うら:コーディネートイラスト/説明
名刺サイズ:55㎜×91㎜
おもて:カラーパレットとOFFスタイル
うら:小物とONスタイル

スウォッチ

10タイプ別スウォッチ
20枚綴り:約50㎜×50㎜
くるんと回して色確認ができるスグレモノです。
各タイプの色は重複していることがありますが対極にあるタイプの色が混ざることはありません。
例:ウォームとクールに同じ布なし。スプリングとウォームに同じ布あり。

診断グッズ

診断用シート

WEB診断用シート A4サイズ
おもて:10タイプそれぞれの代表的な似合う色。ストライプドレープと、ほぼ同じ色です。 うら:各タイプの説明。左下は切り離せば診断結果のカードとして使えます。

ドレープ

ドレープは受注生産になります。キャンセルはできませんのでご注意ください。

オリジナルストライプドレープ 診断用ドレープ

素材:40番手ツイル/ピンキングカット
サイズ:約50cm×57cm/周囲に約5mmの白地
※取り扱いの注意点はこちらのヤフーショッピング販売ページをご確認ください。

セット:32色・98色・130色
単品:140色あり
金銀ドレープ:2枚セット・4枚セット
※金銀ドレープの単品販売はございません。

ワークショップ用

コーディネート練習セット

10タイプ B5サイズ
B5判:6枚セット(表紙含む)/50㎜×50㎜の小布:15枚
おもて:スタイル別の塗り絵&布貼付用イラスト/パンツ×2、スカート×2、カジュアル×2、浴衣×1、ドレス×1、スーツ×2
うら:各タイプの説明
それぞれのスタイルに合ったコーディネートが練習できるセットです。まずは色のイメージをつかむために色鉛筆などで塗り、その後、布を貼って完成させます。布の貼付欄は50㎜×25㎜なので、1枚の布を半分に切って使用することができます。

コーディネート練習セット追加布セット

定番色1:明るい色 定番色2:無彩色系
定番色3:茶系 定番色4:その他
各セット50㎜×50㎜の小布:8枚
コーディネート練習セットに使える定番色のセットです。サイズは練習セットの小布と同じです。お好みで追加して使用してください。
フォローする
トータルカラーライフ
タイトルとURLをコピーしました