代表プロフィール

はじめまして。

トータルカラーライフ協会代表の安田紀子です。

当協会は、私の個人事務所nrk color circleでの13年間の活動を経て2019年11月より本格的に活動を開始いたしました。

フォーシーズンタイプで始めたパーソナルカラー診断でしたが、そのうちにフォーシーズンタイプで分類しきれないお客様が増えてきました。

諸先輩方の書籍を参考に、試行錯誤を重ねて確立した分類法がパーソナルカラー10タイプ分類®です。

パーソナルカラー10タイプ分類®は、4タイプを細分化していく12タイプや16タイプとも違うメソッドです。 その特徴を2018年に特許庁に商標出願をし、認めていただけたのが一年後の2019年8月でした。 おかげさまで、他では受けられないパーソナルカラー10タイプ分類®は、日本各地からお客様が来店してくださるコンテンツになりました。

新たな角度から考えられているこの分類法を中心に、楽しく豊かなカラーライフをご提案できるよう努めてまいります。

10タイプマスターカラリスト<パーソナルカラー10タイプ分類®創始者>

日本色彩学会正会員
A・F・T日本色彩技能検定1級・公認カラーデザイナー
東商カラーコーディネーター検定1級
カラーセラピスト

学生時代よりCATVレポーター、ミニFMレポーター、イベント司会、テーマパークキャストなどに従事。
秘書、学習塾講師を経て大手メーカーにて年間3万枚以上の写真の色調整をメインに担当。その他、名刺デザイン、ポスター、リーフレット、ロゴデザインなども担当する。
タイトルとURLをコピーしました