お仕事のご依頼

カラーに関するご相談、セミナーや研修会等のほか監修や執筆等の ご依頼 も承っております。

当協会は全省庁統一資格(※)を有しております。安心してご依頼ください。

当協会代表であり、パーソナルカラー10タイプメソッドの創始者である安田紀子は、イベントの司会、ケーブルテレビレポーター、塾講師など「人前で話す仕事」に従事しておりました。

セミナーではその経験を活かし、少人数から大人数まで幅広く対応させていただいております。

※全省庁統一資格とは、反社との繋がりがないことや納税に関する審査等を経て国との取引を認められた企業・団体が有する資格です。

過去のご依頼・活用事例はこちら

ご依頼からの流れ

1.お問い合わせ

本ページ下部の専用フォームからお気軽にお問い合わせください。

おおよそのご希望金額もご記入いただくと、ご予算にあわせたご提案が可能になります。

2.お見積もり

ご希望金額を参考にお見積もりを出させていただきます。

3.打ち合わせ

細かいご要望等をうかがいます。ご納得いただけるまで繰り返しご相談ください。

可能な限り対応させていただきます。

4.納品

サービス(商品)をご指定の期日に納品させていただきます。

5.お支払い

納品と同時に請求書を出させていただきます。ご確認のうえお振込みください。

お支払い期日に関しましては、法人様は貴社規程をお知らせください。

個人様・個人事業主様は納品から1週間以内でのお支払いをお願いしております。

お問い合わせ

下記フォームよりお問い合わせください。

具体的な活用方法が定まっていない場合でもかまいません。

info@totalcolorlife.or.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除をお願いいたします。

フォローする
トータルカラーライフ
タイトルとURLをコピーしました