【YouTube】ブルベが特徴的なアナタはクールタイプかも?

お知らせ

昨日のウォームタイプの動画に加え、本日はクールタイプの動画をアップしました。

サマーなのかウィンターなのか…

明らかにブルーベースの人は、10タイプ分類でのクールタイプと思ってもらうと色選びの幅が広がります。

ブルーベースという特徴は目立つけれど、そのほかの特徴がサマーなのかウィンターなのか迷ってしまう場合、いっそのこと「ブルートーンの色が似合う」ということであとはサマーの色もウィンターの色も楽しんでしまえばいいんです。

エレガントもシャープでクールなデキる女も

サマーのカラーパレットは優しくてエレガントな女性らしい雰囲気の色がたくさん入っています。

この色を使えば可愛らしいイメージを簡単に作れます。

ウィンターのカラーパレットは、鮮やかで華やかな色が詰まっていますから結婚式やパーティーなどでの装いにも向いていますし、かっこいい女性を演出したいときにも向いています。

「どちらかと言えば」程度の特徴なら気にすることはありません。

フォーシーズンでサマーあるいはウィンターと言われたことがあってどちらか悩んでしまうアナタは、どちらも似合うクールタイプで落ち着きましょう!

 

電子書籍:480円  紙書籍:1,089円
タイトルとURLをコピーしました