【kindleUnlimitedなら無料】カラーサロン開業前に必読の一冊

グッズ販売

電子書籍新刊のお知らせです。表紙はこちら。

アマゾンにて好評販売中

私が10年間、自宅サロンを経営してきた経験をもとに、カラーサロンを運営するポイントを書きました。

自宅でカラーサロンを開くパターンだけでなく、レンタルスペースを借りて週末起業として活躍する…

そんな場合のポイントについても書いています。

後半は若干宣伝くさくなっていますが(笑)

カラーサロンの開業を検討中の方はぜひご一読ください。

Kindle Unlimited なら無料で読み放題です!

カラーサロン開業コンサル

個別の開業相談を承っています。

これから開業しようとしている方も、すでに開業しているけれど改善したいという方もご相談ください。

カラーサロン開業相談 詳細とお申込み

パーソナルカラー10タイプ分類診断を受けてみる

気になるけれど、10タイプ分類がどういうものかわからないという方が多いのではありませんか?

10タイプカラリストとして活躍するにも、まずは体験!

遠くて受けられない方には写真診断

大手企業での写真色調整の経験を活かしたパーソナルカラー写真診断を行っています。

詳細ページを作成中ですので、お急ぎの方はメールにてお申込みください。

 

詳細なご案内とカウンセリングシートをメール添付にてお送りします。

メール:info@totalcolorlife.or.jp

 

電子書籍:480円  紙書籍:1,089円
タイトルとURLをコピーしました