【3,000円でタイプ診断】よくある質問

イベント・セミナー等

タイプ診断会についてのよくある質問です。

普通の診断とどう違うの?友達と参加していい? などなどの質問にお答えします!

Q1:個人的にみてもらえないの?

A:おひとり様ずつ診断します。おひとり様30分ずつ順番に診断していくシステムですので、ご予約が必要になります。

複数名の方を一度に診断するのではありません。

場所と期間を決めて開催するため「診断会」という名前になっています。

Q2:診断結果を後から確認することはできる?

A:当日は1枚150円(通常価格174円)のパーソナルカラーカードお土産としてお渡しします。

また、有料のスウォッチ(布見本)もございます。

参考としてご自身のタイプのカードをお求めいただいてもいいですし、「似合わないけどつい選んじゃいそう」という反対のタイプのカードをお求めいただくこともできます。

なお、物販のみの取り扱いもしておりますので、商品に限りがございます。

※カードをお土産で1枚お渡しすることにしました!

Q3:友達と参加していい?

A:もちろん可能です。

ただ、Q1で回答させていただきましたが、おひとり様ずつの診断になりますので、診断されている間、お友だちの方は近くでお待ちいただくようになります。

一緒に話を聞いていただいたり検討したりできますが、ご予約もおひとり様ずつになりますのでご注意ください。

例:A子さんとB子さんお二人でご予約

〇:A子さん11:00、B子さん11:30⇒お二人で11:00来場可

×:A子さんとB子さんとも11:00に予約⇒ご予約不可(システム上できません)

※ご予約不要に変更しました!

Q3:カードやPASMOは使える?

A:当日は現金のみとなります。

Q4:ネットショップで見た商品が欲しい。診断せずに買い物だけ行ってもいい?

A:もちろんです。

当日扱っている商品はパーソナルカラーカードとスウォッチ、140色ドレープ見本帳のみとなります。

こちらの商品をご希望の場合、ご予約は不要ですのでお気軽にお立ち寄りください。

数に限りがございますのでお早めに!

Q5:似合う色診断はしていないの?

A:タイプ診断会なので、10タイプ分類のみになります。

似合う色診断は時間がかかります。似合う色診断をご希望の方は、後日サロンにお越しいただくようになりますが、タイプ診断を終えているので割引になります。

当日、割引券をお渡ししますので改めてご予約ください。

 

タイトルとURLをコピーしました