診断のたびに結果が違う理由はこれ!

パーソナルカラー10タイプ分類®

パーソナルカラー10タイプ分類の説明動画をリニューアルしました!

サロンやカラリストによって 診断結果 が違ってしまう、自己診断とあまりに違う、などなど「なんで?」と感じられたことのある方も納得できるはずです。

私、安田が顔出しをして説明しています!

もうね、若い時と違って顔のたるみや二重アゴが目立つから顔出しはしたくなかったんだけどさ(T_T)

でも、直接説明したほうが分かっていただけると思いましたし…

何よりも私がどんな人か分からないと不安に感じる方も多いと思ったので、この肥えた顔と身体をさらけ出しましたよ(T_T)

前編は10タイプ分類の成り立ち、後編ではソフトタイプを例に挙げています。

これはソフトタイプの場合ですが、どのタイプでも基本は同じです。

順番に動画を公開して説明していこうかな~とは思っています(^^)

 

電子書籍:480円  紙書籍:1,089円
タイトルとURLをコピーしました