【YouTube】明るい色なら何でも似合うかも?!

お知らせ

フォーシーズン以外の6タイプを、順番に動画で説明しています。

今回はライトタイプ。診断結果をスプリングと言われたりサマーと言われたりして分からなくなった…という方はもちろん、診断に悩んでしまった経験のあるカラリストさんも必見ですよ!

鮮やかすぎて似合わない

スプリングのカラーパレットは明るくて鮮やかな色がたくさん入っています。

スプリングタイプと診断されたのに、鮮やかな色が似合わなかったことはありませんか?

明るい色と鮮やかな色は別物ですから、明るい色は似合っても鮮やかすぎる色は下品に見えてしっくりこない人もいます。

サマータイプの色は似合うけど

サマーのカラーパレットの色はほとんど似合っても、それだけじゃない可能性もあります。

明るい色が似合うという特徴は、同じように明るい色がたくさんカラーパレットにあるスプリングにもあてはまります。

もしかしたら、スプリングの色も似合うかもしれませんよ?

 

電子書籍:480円  紙書籍:1,089円
タイトルとURLをコピーしました